ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 葛飾区 ゴミ屋敷 ハウスクリーニング

■2020/03/03 東京都 葛飾区 ゴミ屋敷 ハウスクリーニング
みなさん、こんにちは!!

本日も多数のご依頼ありがとうございます。

とうとう暦上では春ですが、冬らしい寒さが残っています。みなさんは防寒に徹しているでしょうか?今年、私は防寒ができていなかったのかインフルエンザになったり、風邪をひいたりなどたくさんありました。今現在ではコロナが流行っているので、これからも、寒さ対策はもちろん。それ以外にも手洗いうがい等をしっかり毎日行なっていこうと思います!!

さて、本日の作業は、東京都葛飾区で2トントラック二台分の回収及び、ハウスクリーニングを行いました!!

本日の現場の状況としては、膝の高さぐらい積んであるゴミ屋敷でした!!

現場の状況はアパート二階でエレベーターはなかったので階段を用いての搬出になりました!!
階段搬出ということもあり、体力的には少し大変でしたが、なんとか終わらせることができました!!

搬出作業終了と同時にハウスクリーニングの作業に入りました!!
クリーニング箇所は4点→お風呂場、トイレ、キッチン、洗面台
特に大変だった箇所は、キッチンでした。かなり油が飛び散っていて汚れ異常に落とすのが大変でしたが、我々の知識をもとにしっかりきれいに終わらせることができました!!

最後お客様より、部屋の大変化にとても喜ばれていたので我々一同、とてもやりがいを感じました!

本日もご高覧いただきありがとうございました!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ