ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

部屋に溜まった負のエネルギーを一括回収でリセット!!

■2020/12/02 部屋に溜まった負のエネルギーを一括回収でリセット!!
みなさんこんばんは!

本日も何故ゴミ屋敷になってしまうのか?
からお話をはじめます。

・長年ゴミを処分してこなかった。
・いつかやろうと思ってはいたが気がついたら手遅れだった。
・仕事のストレスで部屋を掃除する気力がわかなかった

などなど理由は様々です。

しかしそこには思い通りにならなかったというオーナー様のマイナスな感情が伴うものばかり。

そんな状態で過ごしてきた部屋には、やはり!それなりの負のエネルギーが蓄積するものです。

そこでご提案です。

今まで部屋に溜まった負のエネルギーを一括回収でリセットしてみてはいかがですか?

モノは買う時よりも捨てるときの方がエネルギーを使うと言います。ご自分ではなかなか捨てることができなくて、、という方も多いのではないでしょうか。

では、もったいないの概念をひっくり返してみましょう!

まだ使えるからもったいない、けど一年前から使った試しがない。
という考えに悩まされている時間こそがもったいないのです。

そんな時は我々にすべてお任せ下さい!

散らかってしまった部屋から本当に大切なモノだけを抜き出していただければ、あとはそのままで大丈夫!どんな状態のお部屋でも我々が隅々までキレイに片付けます。

こんな状態では誰も片付けてくれないだろぅ。。とお悩みの方は、どうぞお部屋片付け日本一までご一報ください!!

すべて我々が解決いたします。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ