ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 府中市 団地 遺品整理 一括回収 生活保護 役所

■2020/03/02 東京都 府中市 団地 遺品整理 一括回収 生活保護 役所
こんばんわ(^^)
今日も「怪我なく事故なく」帰社致しました!!

今日は朝からあいにくの雨でいつもは自転車通勤ですが、電車で通勤しました。久しぶりに乗ってみると、満員御礼と言わんばかりの混み具合で池袋は大盛況でした!(笑)
昼から晴れると天気予報は言っていましたが、見事に今も降っています。。。(笑)
天気は本当にわかりませんね。。


それでは
本日は東京都は府中市にあります、団地の1F部、生活保護の方の遺品整理の一括回収に行ってまいりました。
お立会い人は役所の方で、寒い中ずっと見守っていてくれました。現場は1Fなので、搬出距離は短く、人数もあまりかける事なく作業をする事ができました。
作業前のミーティングと役割分担で状況をよく把握する事によって円滑にスピーディーに短時間で終わらせる事が出来ました。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ