ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

そろそろ師走の準備でお片付けはいかがですか?

■2020/11/22 そろそろ師走の準備でお片付けはいかがですか?
みなさんこんばんは。

11月もあと少しでおわりですね。
今年は暖冬な予感がしている私でございます。

コロナも全国的に収まる気配もなく、イベント事やお出かけが少なくなってお部屋時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

弊社はお陰様で今年も忙しい毎日を過ごしております。もちろん感染対策は怠りません!!

本日も2件のお片付けをさせて頂きました。
隅々までキレイに仕上げてお客様も大満足の様子でした。

今年も年末に向けて、お片付けの需要が増えてきております。今年はコロナの影響もあったので少し静かな年末なのでは、と思っていましたが我々の業務は逆にお家時間が増えた影響で片付けをしたくなる方も増え、いつも通り師も走るほどに忙しい年末を迎えそうです。

毎年の事ながら、年末はご予約が集中する為、なかなか普段よりご予約が取りづらい状況が予想されます。年末の大掃除と言わず、師走の準備でお片付けはいかがでしょうか!

まだ11月から12月の頭は予約も取りやすく、お客様の状況にお応えできると思います。

宜しくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ