ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

勤労感謝の日、日頃のご愛顧に感謝して。

■2020/11/23 勤労感謝の日、日頃のご愛顧に感謝して。
勤労感謝の日、日頃のご愛顧に感謝して。
みなさんおはようございます!

本日は勤労感謝の日。

日頃のご愛顧に感謝して、この良き日を噛みしめたいと思います。

お陰様で弊社はこのコロナ渦にも関わらず、沢山のお客様からご依頼を頂いております。有難う御座います。

代表と企業してから早十数年、いろんなことがありました。

我々がこうして今日もご飯を食べていけるのは、一重にそんな皆様に支えられてきたことに尽きます。合わせてこの大変な仕事を、いつも笑顔でチームワークを乱さず、常にお客様ファーストで働いてきてくれたスタッフにもこの場をかりて感謝を述べたいと思います。

最初はホームページを見にくるお客様が、業者選びの際の指標にしてくれたら幸いと思い始めたホワイトボードへの書き込み。いつの間にか我々スタッフが勇気や明日への活力をいただく大切なメッセージになっていました。

時にはお客様と一緒に涙を流し、スタッフ同士意見をぶつけ合い切磋琢磨してきた日々が思い出されます。

今日の弊社の信用と実績の裏側に、数えきれない一人一人の物語があります。

今後とも、日々を大切に丁寧に。
誠心誠意をもっとうに。
謙虚に生きていきたいと、そう強く想う勤労感謝の日です。

いつも本当に有難う御座います。

これからも宜しくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ