ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

名古屋市南区 事務所移転による不用品回収処分

■2020/03/05 名古屋市南区 事務所移転による不用品回収処分
皆様こんにちは。


今回は名古屋市南区にお伺い致しました。
ご依頼内容は事務所移転に伴い建物内の収容物のうち移転先で使用しないものや、不用品となった書類等を処分するために、当社にご連絡を頂きました。

不用となった収容物は、事務机や椅子や書類棚・更衣室のロッカー等の古くなった物や家電品を引き取らせて頂きました。
新たな移転先の事務用品は新品で揃えて社内の環境全てを一新し、心機一転業務に当たられるとのお話しでした。
また家電品はテレビ、冷蔵庫等がありましたが全て年式が古くまた大きいため、お客様ご自身で処分する事が難しく当社で引き取らせて頂き処分する事となりました。
書類等は個人情報等が関係している物はなく、古紙として回収させて頂きました。
ご依頼人様がご希望された不用品を全て回収し作業を終えました。

名古屋市で不用品の回収処分にお困りの際は、是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上のメール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ