ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

品川区 夜間 緊急対応 即日 短時間 ゴミ屋敷 片付け 清掃

■2020/02/29 品川区 夜間 緊急対応 即日 短時間 ゴミ屋敷 片付け 清掃
こんにちわ(^^)
本日も「事故なく怪我なく」帰社致しました!!

小春日和になってきたとは言え、風が吹くとまだ冷たく日陰に入ると「まだ冬だ」と感じさせる季節の変わり目にいるんだなと感じています。
ただいま、流行りの真っただ中という事もあり、体調管理とは言え予防策は基本の事しかありません。
「病は気から」とことわざがある様に気持ちをしっかりと持ち、この辛く厳しい時期を乗り過ごしましょう!!!


それでは
本日は東京都は品川区にあるマンション1F部のゴミ屋敷の片付け清掃に行ってまいりました。
夜間帯にご相談を頂き、即日の緊急対応をさせて頂きました。
短時間で終わらせれる様に人数を多く入れ、周辺住民の方にご迷惑をおかけしない様に最大限のご配慮で作業を致しました。
作業前ミーティングと役割分担と状況をそれぞれ把握する事がどれだけ大事な事なのか改めて認識した現場でもありました。
そのかいもあり、何事もなくご依頼人の笑顔を見る事が出来ました。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ