ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉県市川市 ゴミ屋敷 引越しシーズン 即日対応

■2020/02/29 千葉県市川市 ゴミ屋敷 引越しシーズン 即日対応
花粉と埃が飛び交うなかでの作業には、防塵マスクは欠かせません。マスクが品薄の昨今ですが、現場作業用の防塵マスクまでは品薄にはなっていないようです。普通のマスクよりは価格が高いですし、見た目もゴツいので、普段使いには向かないと思いますが、どうしてもマスクが欲しい方は選択肢に入れてもいいかもしれません。
さて、今回は千葉県市川市へお伺いしました。
引越しに伴うゴミ屋敷のお片付けですが、見積りにお伺いした時点で退去予定日が二日後に迫っていました!弊社のスケジュール的に見積りしたその日しか人員がいない状況で、即日対応となりました。
引越し先に持っていくものを確保しながら、片付け作業を進めていきます。各所から応援を要請し、お昼から始めた作業は、夕方には終了しました。お客様には大変喜んで頂きました。
弊社では、東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県を中心に、関東一円へお伺いしています。出張費がかかりますが、遠方へのお伺いも可能です。相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ