ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県羽生市 ゴミ屋敷 片付け 清掃 年末年始

■2020/01/05 埼玉県羽生市 ゴミ屋敷 片付け 清掃 年末年始
こんにちわ(^^)
本日も無事に帰ってきました!!

年が明けてもう5日が経ちましたね!!
都内も少しづつ人が帰ってきて明日くらいから初出勤される方が多いのではないでしょうか?!
新宿の方は年末年始、外国人の方が多くここは日本?と感じるくらい観光客だらけでした。。。
日本は人気なんですね(^^)


それでは
今日は埼玉県は羽生市にあります、倉庫兼寮?のゴミ屋敷、片付け清掃に行ってまりました!
玄関開けると、溢れ返っていて仕分けしながらの作業で二tロング2台分のご依頼です。
人数がいたので役割分担と適材適所の配置でそれぞれが状況をしっかりと把握し、作業開始!
冬と言う事もあり身体が温まるまではゆっくりとペースを保ち、30分もしないうちにみんな一枚服を脱ぎ、トップスピードに乗ってました!!(笑)
そうなると一気に迅速かつスピーディーすぎるくらい早くなるのであっと言う間に終わってしまいました!!!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ