ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉県船橋市 ゴミ屋敷 大量 生もの 片付け 清掃 年末年始

■2020/01/06 千葉県船橋市 ゴミ屋敷 大量 生もの 片付け 清掃 年末年始
こんばんわ(^^)!!
本日も無事に帰社いたしました!!
少し遅めになりましたが、年末年始特有の渋滞です・・・
皆さま、そろそろお正月気分も終わり気持ちが切り替わって仕事モードで張り切っている所でしょう!
寒い時期と言う事もあり、体をいきなり動かすと肉離れ等、十二分にお気をつけてください。
私はふくらはぎが悲鳴をあげていました。。(笑)


それでは
今日は千葉県は船橋市にあります団地のゴミ屋敷、大量の生ものの片付けと清掃のご依頼でした。4階からの手搬送だったので搬出しやすいように気をつけて作業をしました。
当日に冷蔵庫や家電製品の回収依頼も増えましたが何とかご希望通りの結果になりお客様の「ありがとう」の言葉で疲れもすっかりとんでいきました!!
こちらこそ、最後に笑顔が見れて嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ