ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都足立区 アパート ゴミ屋敷 片付け 清掃 

■2020/01/04 東京都足立区 アパート ゴミ屋敷 片付け 清掃 
こんばんわ(^^)
お正月の気分もピークが過ぎようとしていますね。
楽しい時間、幸せな時間、充実した時間はあっという間に過ぎて思い出に変わる時また新たな始まりを告げてくれますね。。。何か目標も持って日々過ごし、自分の経験に重ねて成長していきたいと年々、強く想う様になりました!!
何かしら、お役にたてる様、頑張ります!!!


それでは
今日は東京都は足立区にありますアパート、ゴミ屋敷の片付けと清掃のご依頼に行ってまいりました。
代行人と言う事で、人生は色々とあるんだなぁと改めて思いました。
作業前ミーティングと役割分担に状況としっかりと把握し、周辺は静かでまだお正月冷めやらぬ中での作業なので出来るだけ静かに、進めていきました。。
必要、不必要がしっかりと分かれているので迅速かつスピーディーに作業が進みました。
やはり、分別が出来ているとコストもかからず、我々も安心して作業が出来ました!!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ