ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横須賀市 団地 不用品回収 大量生ゴミ 異臭

■2019/11/02 横須賀市 団地 不用品回収 大量生ゴミ 異臭
こんにちわ!
本日も無事に帰社致しました!!

今日は天気も良く、過ごしやすい日になりました!
ここ最近は天気が変わり易いので安定してくれるといいですね!!
台風の影響ですが、茨城県の方ではまだ物資が足らないとかニュースで見ました。被害状況、地域、今回の台風は本当に傷を残していきました。
被災地の皆さま、寒い日も続きますが一日も早い復興復旧を祈っています。我々にも出来る事がありましたらご質問でも構いません、何事でもご相談下さい。


それでは
今日は横須賀市にある団地の5Fエレベーター無、不用品回収、大量の生ゴミを処分してほしいという依頼でした。
冷蔵庫が壊れていて異臭と中身が大変な事になっていましたが、テンポ良く回収し、素早く冷蔵庫も運搬しました。
仕分け分別も多く時間をかけましたが運搬が一番大変でしたので気がつけばあっという間に終わっていました!

団地でエレベーターが無くても、運びにくい場所にあっても、乗り越えてきた経験と実績があります。
ご相談、お見積りは無料です!!
お問い合わせ下さい!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ