ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉県千葉市稲毛区 大量不用品回収 大型家具 割れ物

■2019/11/03 千葉県千葉市稲毛区 大量不用品回収 大型家具 割れ物
こんにちわ!
本日も無事に帰社致しました!!

東京と千葉周辺はあいにくの曇りからの時々、雨です。。。本当に安定しない日が続きますね。。。
天候は雨でも嵐でもちょこっとした台風だと我々は動きます。
緊急の方・期限が迫っている方々の為、動きます。
お家の片付けや大型家具、家電から不用品に関しては何でもご相談下さい!!
段取り、ご予算まで依頼人のご満足いただける最適のプランをご提案いたします。


それでは
本日は千葉県千葉市は稲毛区にある一軒家、大量不用品回収でした。トラック二台(ロング・ショート)積み切りのプランで、主に大型家具(ソファー・タンス)が主で食器等(割れ物)もありました。
搬出経路を確認し、役割分担に作業前のミーティングで状況を把握、人数がいたので声を掛け合いながらチームワークと弊社の持ち味「元気」フルパワーで作業しました。
やはり始まってしまうと気がつけばあっと言う間に終わっていました!((笑))

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ