ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

葛飾区 庭の片付け 木の伐採 

■2019/11/01 葛飾区 庭の片付け 木の伐採 
本日は晴天で気持ちがいいですね!家を出る前に布団を干してくればよかったです(;一_一)春のような陽気で、今が11月である事を忘れてしまいます。
さて、本日は葛飾区へお伺いしました。
ゴミ屋敷などを片付ける事が多い我々ですが、今回は一軒家の、お庭のお片付けでした。30㎡ほどの庭に鬱葱と草木が生い茂り、小さなジャングルの様になっていました。
また、使わなくなった家具や家電なども庭に放置されたままになっていて、庭全体が害虫の温床となり果てていました。
まず、取り出せるだけのゴミを全て撤去したのち、生い茂った草木の伐採を行います。小さな木は手ノコで、大きな木はチェーンソーでバッサバッサと切り倒していきます。
草木を全て伐採したのち、熊手や竹箒を使い、庭の細かいゴミを取り除いていきます。
昼間でも暗く鬱葱としていたお庭は、気持ちの良い日が差し込むサッパリとしたお庭に変身しました!
お庭の片付け作業も承っておりますので、お気軽にご連絡下さい!



LINE@無料相談はこちら

ページトップへ