ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都台東区 ゴミ屋敷 大量の本 仕分け

■2019/10/25 東京都台東区 ゴミ屋敷 大量の本 仕分け
台風の爪痕が各所に残っていますが、今日は大雨です!まだ排水インフラが回復していない地域が大丈夫か、心配です…
早く台風の時期が去ってくれれば良いのですが。
さて、本日は東京都台東区へお伺いしました。
ワンルームを床が見えない程のゴミ屋敷にしてしまったお客様からのご依頼で、ゴミを全て撤去し、家具などは残し…と、ここまではよくあるご依頼なのですが、今回は大量の本を綺麗ななもの、汚いものに選別し、綺麗なものは箱詰めし、汚いものは処分する、という作業がありました。
その分、人員が必要になるので、少し値段が高くなってしまいますが、お客様に承諾頂き、作業に入らさせて頂きました。
お客様の立ち会いがない状況での作業でしたので、より一層気をつけて、本の選別作業を行いました。
部屋は見違えるように綺麗になり、きっとお客様にもご満足頂けると思います。
どのようなオーダーにも、柔軟に対応できます。誠心誠意対応させて頂きますので、お気軽にご相談ください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ