ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

墨田区 引越し 不用品回収 片付け 大型家電

■2019/10/25 墨田区 引越し 不用品回収 片付け 大型家電
こんにちわ!!
昨晩からの雨で今日は豪雨です。。。
天気が悪いと気分も上がらないものですね、、、
台風19号で被害を受けた地域で二次災害・三次災害にならぬ様に祈っています。


それでは
本日は墨田区にありますアパートの引越しに伴う不用品の回収に行ってまいりました!!
大型家電(冷蔵庫・洗濯機)に大きなタンスと大きめの家具がたくさんありました!細かい物等は要仕分けで、搬出組みと仕分け組に分かれて作業開始!!
外は雨でしたが、すぐ近くにトラックを停める事が出来たので大型家電等はすぐに運び出せました!大きい物が搬出終わる頃には仕分けも終わっているので片付けも早くあっと言う間に終わっていました。

我々に雨・少々の台風などで作業を遅らせる事はありません。緊急を要する方、困っている方達の為に動いています!そして作業をするからには最後まで誠心誠意の対応でお応え致します。

お困りの事ありませんか?
聞きたい事ありませんか?

我々がお応え致します。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ