ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横浜市戸塚区 ゴミ屋敷 清掃

■2019/10/24 横浜市戸塚区 ゴミ屋敷 清掃
台風19号の爪痕も癒えぬまま、あらたな台風が二つも発生したとのことで、固唾を飲んで天気予報を見ていましたが、無事に逸れるか、消滅してくれたらしいですね。水没地域の惨状を実際に見ていたので、ホッと胸を撫で下ろしています。
さて、本日は横浜市戸塚区へお伺いしました。
ワンルームに一人暮らしの男性、生活ゴミを、高いところで胸くらいにまで溜められていました。
水周りやフローリングも汚れていたので、不要な物の全撤去及び、水回り・フローリングのクリーニングを行う運びになりました。
長年掃除もできない状態で、非常に不衛生な場所で生活をされていましたが、これを機に心機一転、気持ちよく生活して頂きたいです。
弊社では、東京都・千葉県・神奈川県・埼玉県を中心に、関東エリアで活動しております。
出張料がかかりますが、遠方でのお伺いも可能ですので、地方の方もお気軽にお問合せください。誠心誠意対応させて頂きます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ