ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

愛知県清須市 物置内のゴミや不用品回収処分でお伺い

■2019/10/21 愛知県清須市 物置内のゴミや不用品回収処分でお伺い
皆様こんにちは。


今回は愛知県の清須市へお片付けにお伺いしました。

清須といえば清洲城、清洲城といえばあの織田信長が天下取りを目指した最初の城であったと言われています。
平成初めに市内を流れる川の辺りに天守閣が建築されました。
近くを流れる五条川は桜並木が続き、春には満開の桜と天守閣が綺麗に並んでます。
実は清洲城、信長公の時代には天守閣は無く、物凄く立派なお屋敷があったという話です。
日本初の天守閣は滋賀県の安土城、皆さんご存知のとおり建築主は信長公、そして信長公が最後に本拠地とした城です。
天守閣を紐解くと色々不思議な縁があったりします。

さて、本日は清洲城近くの酒屋さんの片付けです。
倉庫内にある不用な物などゴミを処分したいとのご依頼。
2トントラックを用意し、積めるだけ回収する積みきり作業を行いました。
大物や重量物も多々あり4名で作業となりましたが、不用品は全て積載し無事に作業を完了しました。

清須市ほか愛知県の皆様。
不用品の回収処分の事なら、何でもご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ