ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

羽島市 ワンルームアパート ゴミ屋敷片付け 不用品回収

■2019/10/21 羽島市 ワンルームアパート ゴミ屋敷片付け 不用品回収
皆様こんにちは。


岐阜県羽島市に行ってきました。ワンルームアパートのゴミ屋敷の片付け回収です。

羽島市といえば岐阜県で唯一新幹線の駅がある街です!
東海道新幹線は建設計画が立ち上がった時には岐阜県内を通らず、名古屋から三重県を抜けて滋賀県に入るルートで、計画されていたそうです。
しかし当時の担当大臣が羽島市の出身で、建設計画を見るなり「わしの降りる駅はどこやな?」と言ったために羽島市に駅が出来た。そんな都市伝説が伝わる街です。


さて本日のお伺い先ですが、理路整然としたゴミ屋敷でした。部屋の中には畳二畳分くらいのスペースを囲むように、コンビニ弁当の入れ物が床から天井まで綺麗に積まれていて、ゴミが散乱しているのか、ゴミが整理整頓されているのか、「んっ?」っという状況の中それらを全て回収させて頂きました!

ゴミ屋敷の片付けは是非ご相談お待ちしております!


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ