ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

杉並区 引越し 不用品回収 緊急 女性一人暮らし

■2019/10/20 杉並区 引越し 不用品回収 緊急 女性一人暮らし
こんにちわ!
今日も無事に帰社いたしました!

先日の台風で関東圏ではかなりのダメージがありました。
その影響もあり東京都内に限らず他県からも多数、お問い合わせをいただいています。
「台風で壊れた倉庫の片付けをしてほしい」
「台風で浸水して床下収納が大変、片付けてほしい」等々、、、
我々に出来る事、
「お問い合わせ頂いた方々に親身になり誠心誠意を持って対応する」
小さな事でも構いません!困っている事を教えて下さい!
我々が最良最善の納得のいくプランを組みます。


それでは
本日は杉並区のマンション一人暮らしの女性からの依頼で不用品の回収に行ってまいりました。
引越しの為に緊急に対応してほしいとの事で段取りを組み換え、対応出来る様にしました!
回収品も軽トラックで積みきれる量でしたのですぐに終わりました!
お困りの依頼人の為に段取りが変わるのは日常です!

緊急時は24時間対応しております!
電話・メール・LINE@
依頼人の言いやすいベースからお問い合わせ下さい!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ