ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

引越し 片付け 女性 葛飾区 台東区

■2019/03/11 引越し 片付け 女性 葛飾区 台東区
今日の朝は雨でしたが、気温自体は上がり続けていますね♫

転勤すると言う女性からのご相談電話を紹介。

葛飾区から台東区にお引っ越し予定の女性からのお電話で、転勤するに当たって少しでも会社から近い所に住みたいとのご希望らしく、その前に部屋の片付けとハウスクリーニングを行ってくれないかとのご依頼電話でした。

さっそく懇切丁寧にお話を聞き、土日で見積りの時間もちょうど空きがあったので当日にお見積りもし、お客様も金額にご納得し、作業もその2日後に行い、ハウスクリーニングもし、軽微なお引っ越しも手伝い、無事全ての行程を終える事ができました。

お客様も大変喜んでいて、まさかここまで丁寧にしていただけるなんて思ってもいなかった。ありがとうございますと、最上級のほめ言葉をいただき終了となりました(●^o^●)

安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束します!!(*^_^*)



LINE@無料相談はこちら

ページトップへ