ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

八王子市 遺品整理 ゴミ屋敷 ネズミ駆除

■2019/03/11 八王子市 遺品整理 ゴミ屋敷 ネズミ駆除
本日もお疲れ様でした。

だいぶ日照時間が長くなりましたね。

桜の季節ももうすぐそこですね。

さて本日は八王子市にて、アパートで亡くなられた方の遺品整理をさせていただきました。

お亡くなりになる前に大量のゴミを溜めてしまった為、お部屋の中は自分の身長ほどまで積み上がり、ゴミ屋敷状態。独居の方のため死後少し時間が経ってからの発見になった様で、部屋の中の臭気もプロの我々でも30分に一度は外に出て外気を吸わなければいけないほどでした。あらゆる場所にネズミが巣食っている状態で、別途提携の害虫駆除業者さんに見積もりをお願いしました。

弊社の基本的な業務内容はお部屋の不用品のお引き取りですが、その他にもハウスクリーニング、お引越し、特殊清掃、簡単な樹木の伐採も承ります。片付け後のリフォーム、害虫駆除などは別で弊社の提携業者さんがいますので、住まいのお片付けに関する事はなんでもご相談ください!

本日もご依頼ありがとうございました!!


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ