ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

たまったゴミを取り除いて以前の部屋を取り戻そう!

■2020/11/22 たまったゴミを取り除いて以前の部屋を取り戻そう!
みなさんこんばんは。

本日は大田区某所にて、ゴミ屋敷とまではいきませんが部屋の隅に大量のゴミを溜めてしまったお部屋のお片付けです。

今回のご依頼はお部屋の主要な家具などは残してゴミのみを選別して回収するミッションです。

まずは我々が捨てるモノ、お部屋に残すモノの選別仕分けをしていきます。この選別作業が一番神経を使います。ぬいぐるみなど思い入れのあるモノもゴミと混在してしまっているケースが多いため、作業前に依頼人さまと入念な打ち合わせをします。そのあと残すモノを作業するスタッフと確認してからいよいよ作業開始!

家具を動かしながら手際良く、不要なゴミを弊社の仕分け方でゴミ袋に詰めていきます。

今回は古いアパートなので、搬出の際に他の住人の方に迷惑にならないように階段の昇り降りなどは気を遣いながら静かに行いました。

最後に家具を元の場所に戻して掃除機をかけて作業終了。

これでまた気持ちよく以前の生活に戻れます!と大変ご満足頂けました。

本日もご依頼有難う御座います。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ