ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

名古屋市中区 ワンルームアパートのゴミ屋敷片付け

■2020/04/13 名古屋市中区 ワンルームアパートのゴミ屋敷片付け
皆様こんにちは。


本日は、名古屋市中区にお伺い致しまたお話しです。
今回のご依頼人様は、栄の中心部にあるワンルームアパートにお住まいの方で、時間が不規則なお仕事をされている事もあり部屋の片付けがなかなか出来ず、当社にご連絡を頂きました。
現地にお伺いしたところ、間取りは1Kで浴室とトイレが別の物件で8階建ての5階に位置していました。

室内の状況は、玄関を開けたら即ゴミの山になっていて浴室やトイレの中にまで空き缶やペットボトルが散乱している状態でした。
居室部分はベッドの上だけが唯一片付けられていて、その周囲だけでなくベランダまでゴミで埋め尽くされていました。
スタッフで手分けして分別しながら袋詰めを行い、他の住民の方に極力ご迷惑をかけないように気づいながらエレベーターを使用して搬出→積み込みを行い、片付け作業を終えました。

中区をはじめ名古屋市など愛知県の方。
ゴミ屋敷のお片付けでお困りの際は、是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ