ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 板橋区 不用品回収 ハウスクリーニング

■2020/04/12 東京都 板橋区 不用品回収 ハウスクリーニング
こんにちは。
連日の暖かい日差しが嘘のように朝から寒い一日となりました。昨夜は東京で地震があり夕方から雨が降るようなのでお帰りの際はご注意ください。

本日の依頼は東京都板橋区にあるマンションにお住まいのお客さまからです。
お仕事がお忙しく、なかなか部屋の片付けが出来なかったとのことで、不用品回収・キッチンとお風呂場のハウスクリーニングのご依頼をいただきました。
担当させて頂いたお風呂場の状態は、壁に石けんカスがこびり付き、壁の四隅と浴槽内に汚れがこびりついていました。特に排水溝の髪の毛の固まりが目立ち、浴室と浴槽が水を流しても詰まっていました。ブラシと洗剤で天井から擦りカビや石けんカスを取り除き、蛇口など金属部分は艶が出るように磨きました。

最後お客様がキッチンとお風呂場の確認をしてくださったところ、これで友人を家に呼ぶことが出来ると喜んでくださいました。
ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ