ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

名古屋市東区 二階建て一軒家の取り壊し不用品一括回収

■2020/03/19 名古屋市東区 二階建て一軒家の取り壊し不用品一括回収
皆様こんにちは。


本日は、名古屋市東区にお伺い致しました。
今回のご依頼は、二階建て専用住宅を取り壊して新築する事になったため、建物内の不用品を処分するため、当社にご連絡を頂きました。

現地にお伺いしたところ、必要な物は全て運び出されていて不用品も一ヵ所にまとめてありました。
大型の家具類は家屋解体業者が処分するとのお話しでしたので、まとめてあった不用品と家電品・エアコン等を回収させて頂きました。

今回のように建物を取り壊しする場合に、解体業者が引き取れる物と引き取れない物があります。当社では物の大小に関わらず建物内の不用品であれば全て回収させて頂きます。
長年住んでいるところには長きに渡り見たことも触った事も内容な保管品も多々あるかと思います。
一軒家の不用品一括回収。
このような取り壊しの際やお引越しの時。
処分にお困りでしたら、是非ご相談よろしくお願いします。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ