ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 新宿区 不用品処分 片付け 清掃

■2020/03/18 東京都 新宿区 不用品処分 片付け 清掃
こんばんは(^^)
本日も「事故なく怪我なく」帰社しております。

今日の都心部は日が出ていて、
とても暖かく作業をしていると汗をかき半袖で作業できるくらい暑かったですね。
もう季節は春。
綺麗なピンク色が少し見えるところも散見されます(^^)
今年こそはお花見はしようと決めているので、楽しみで仕方ありません。


それでは、
本日は東京都は新宿区にあります一軒家の不用品処分と片付け清掃のご依頼に行ってまいりました。
2tロング車積みきりで依頼人が決めた不用品を袋詰めにしていく作業です。
車輌停車位置も目の前で単純な作業にはなりますが、ぬかりなく搬出経路や作業前ミーティングと役割分担をしっかりと決め、作業を開始!!
何も問題なくスムーズかつスピーディーに終えました。
お客様に「頼んで良かった!ありがとうございます。」と有難きお言葉を頂き、笑顔を見る事が出来ました。

「安心と信頼と実績、確認な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ