ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

北区 アパート 大量不用品 引越し 掃除 清掃

■2019/10/29 北区 アパート 大量不用品 引越し 掃除 清掃
こんばんわ!
本日も無事に帰社致しました!!

台風19号が「激甚災害」に指定されましたね。
指定された事で長野県などの自治体管理道路の復旧を国が代行する。等々、色々と政府が手助けしてくれるらしいです。個人はともかくお金で助かる人達がいるなら国がもっと負担すべきだと言う意見もありますが、その負担が国税として結局国民の負担になる、、、考え方は十人十色ですが「命と人間とお金」の問題は人間の永遠のテーマなのかもしれませんね。


それでは、
本日は北区にありますアパート二階、引越しに伴う不用品の回収と残し物を新居までお運びする依頼でした。不用品が大量にあった為、分別仕分けは衣類と紙(本類)が大半をしめていたのであまり時間はかかりませんでした!
不用品を回収し、必要な荷物を乗せ、部屋を掃除清掃し、新居まで運びました。
雨が降っていたので出来るだけ安全に運び手早く作業をさせて頂きました。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ