ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県川口市 マンション ゴミ屋敷 汚部屋 分別

■2019/10/28 埼玉県川口市 マンション ゴミ屋敷 汚部屋 分別
こんにちわ(^^)/
本日も無事に帰社いたしました!!

今日は午前中は曇っていましたがお昼頃には良い晴れて、洗濯物を干せば良かったなと言ってしまう様な天気でしたね(><)

まだまだ台風の被害や水害が各地に残っています。
福島県相馬市やいわき市では行方不明者や亡くなっている方がいると現地の方に聞きました。。
水害は全てを飲み込んでいくので再起するには時間が本当にかかります。
近所の方々と共に助け合い慰め合い「愛」で乗り越えていけると確信してます。
本当に自然の力には人間は敵う事はないのですが「愛」で助け合えば乗り切れる。共に前を向いて歩きましょう。


それでは
本日は埼玉県川口市にあるマンション1Rでゴミ屋敷の汚部屋で指定物以外、全て、一括回収でした!
仕分け・詰め込み・運搬、役割分担と事前ミーティングで作業開始。分別仕分けも大量にありますが、プロフェッショナルがいますので、あっと言う間に終わっていました!(笑)

弊社はどんな場所・どんな種類のゴミでも分別仕分けし片付けます。15年間の実績と経験があります。
お任せ下さい!!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ