ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

墨田区 マンション ゴミ屋敷 汚部屋 仕分け

■2019/10/26 墨田区 マンション ゴミ屋敷 汚部屋 仕分け
こんにちは!
本日は晴天なり、気持ちの良い天気ですね!!
関東地方は概ね晴れました。
崩れがちな天気、当分は降ってほしくないです正直。
東北地方は曇っているみたいですが、復興作業も少しでも進むのかなと思います。
明日は雨マークになっていたのでお気をつけ下さい。
昨日の大雨で追いうちかの様に河川の氾濫が多発しています!様子を見に行った方が行方不明になっているのでくれぐれもお気をつけ下さい!!!
命を守る行動をとりましょう。


それでは
本日、二件目の依頼は墨田区のマンション、玄関開けるとゴミ屋敷で部屋の中は汚部屋で仕分けの回収でした。
マンションの4階でしたので周辺の養生をしっかりとして、役割分担・作業前ミーティングで状況を把握!!当たり前の事ですが、慣れが一番怖いです!!一人一人が意識する事で安全を確保する事が出来、全員が把握、スピーディーに動く事で低予算と無駄のない作業ができます!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ