ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県蓮田市 大量 不用品回収 大型家電

■2019/10/26 埼玉県蓮田市 大量 不用品回収 大型家電
こんにちは!
本日は晴天なり、気持ちの良い天気ですね!!
関東地方は概ね晴れました。
崩れがちな天気、当分は降ってほしくないです正直。
東北地方は曇っているみたいですが、復興作業も少しでも進むのかなと思います。
明日は雨マークになっていたのでお気をつけ下さい。
昨日の大雨で追いうちかの様に河川の氾濫が多発しています!様子を見に行った方が行方不明になっているのでくれぐれもお気をつけ下さい!!!
命を守る行動をとりましょう。


それでは
本日、一件目は埼玉県蓮田市に行ってまいりました。
一軒家で大量の不用品回収でした!
大型家電もあり仕分けも勿論、10人以上での作業でした!役割分担と作業前ミーティングでしっかりと現場をそれぞれ把握、スピーディーに進み、あっという間に終わっていました!
やはり人数が増えると団結力が増すので声を掛け合い、雰囲気も良かったです(^^)

依頼内容によっては、人数を増やし、いかにスピーディー&低予算で終わらせる事が出来るか、我々の永遠の課題なのかもしれません。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ