ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横浜市 保土ヶ谷区 ゴミ屋敷 ハウスクリーニング 汚物

■2019/10/17 横浜市 保土ヶ谷区 ゴミ屋敷 ハウスクリーニング 汚物
こんにちわ!
本日も無事に帰社いたしました。

東京都は昼から雨が降ってきましたね。
私だけでしょうか雨が降ると気分が滅入るのは。。。
台風被害で復興活動している皆さま、どうか体調崩さないように気をつけてください。
二次災害、三次災害にならぬ様、祈っています。


それでは
今日は先日にゴミ屋敷の回収をさせていただいた横浜市保土ヶ谷区に行ってまいりました。
回収する分は終わっていたので床・キッチン・お風呂・お手洗いとハウスクリーニングをしてきました。
ワンちゃんの汚物で一部床が腐っていましたが、いつも通りに綺麗にしました。
それと先日の台風被害で窓ガラスが割れていたので簡単にですが養生をし穴を塞がせていただきました。

お客様の要望でこの日はゴミ屋敷清掃、この日はクリーニングとご都合の良い時間で作業をする事も可能です。
プラン作成は無限大にあります!!
ご相談ください!!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えています。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ