ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

板橋区 大量不用品回収 引越し前 早い時間帯から

■2019/10/16 板橋区 大量不用品回収 引越し前 早い時間帯から
こんにちわ!
本日も無事に帰社いたしました。

先日の台風の被害も冷めやらぬ状況で雨が降りそうな天気ですね。
復興と言う言葉を胸に日々、前を向いて歩いていきましょう。
微力かもしれませんが出来る事はたくさんあります。手助けさせて下さい!!
関東地区でたくさんのご相談、ありがとうございます。
我々も日々、勉強させていただいています。


それでは
今日は板橋区にある商店街に隣接するマンション、引越し前と言う事で家具などの大量の不用品回収でした。
人が賑やかな表通りにはトラックは停めれないので裏通りに混雑する前、少し早い時間帯から作業を始めました。
大きな家具が大半でしたがあまり時間をかけないよう素早く運搬し、あっと言う間に終わっていました。

お客様の要望をよく聞き、プラン、運搬経路、時間帯、周りの方にご迷惑をかけないように考え段取りを決めます。


「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ