ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

板橋区 ゴミ屋敷 仕分け 片付け

■2019/10/15 板橋区 ゴミ屋敷 仕分け 片付け
こんにちわ。
本日も無事に帰社いたしました。

テレビをつけるとまだまだ台風の被害状況がどのチャンネルでも流れていますね、見るのも心痛く辛いですが知らない訳にはいきません。
一日も早い復興と、心の傷が癒える事を祈っています。


それでは
今日は板橋区にあるマンションに行ってまいりました。
間取りは1K、玄関を開けると入口からゴミ屋敷でダンボールが積み重なっていました。中に入ると主に生ゴミと飲みかけのペットボトルが多く、仕分けに一番時間をかけました。全てのゴミを片付けて最後に掃除機をかけ、部屋の中はとてもスッキリしてお客様と我々は自然と笑顔に。
やはり綺麗になると気持ちがいいですね!
「思った以上に綺麗になった」「一からやり直します」と意気込みを聴かせていただき、こちらとしても嬉しく思います!

依頼内容をこなすのは当然ですが、お客様の心まで晴れる様にするのはなかなか難しいものです。
弊社は少しでも「心のケア」まで出来ればなと考えています。

どんな小さな事でも言ってください!
何か力になれる事は必ずあるはすです!
言葉にするだけでも少しは楽になれると言ってくれた方もいました!
ご相談はタダです!
いつでもどうぞ!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ