ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

飯能市 一部ゴミ屋敷 仕分け 生ゴミ

■2019/10/14 飯能市 一部ゴミ屋敷 仕分け 生ゴミ
こんにちわ。
本日も無事に帰社致しました。

暗い話ばかりになりますが
先日の台風の犠牲者が増え続けていますね、、、
自然の猛威には人間は無力ですが、
「助け合い」「解り合い」「愛し合い」ができます。
孤独に耐える必要もありません。
助けを求めてください。


それでは
今日は飯能市にある一軒家の二階部分、玄関を開けると綺麗な歴史がありそうなお家でした。
二階に上がりある部屋の扉を開けると膝上から腰上にかけての一部ゴミ屋敷でした。。
裁縫もしくは服飾が趣味だったのか毛糸や糸や布の切れ端が大量に!たくさん重なり合ってもつれていました。それと生ゴミ!臭いと小バエが印象的でしたがそれでも我々は過去の実績と経験がある為、一つ一つ仕分けをし役割分担の仕分け・回収・運搬としっかりと役割分担をしているので作業が始まるとあっと言う間にキレイに終わっていました!!
やはりどんなゴミ屋敷でも片付けが終わると気持ちが良く私たちも嬉しいのは正直なところです!!

弊社は大きなお家、豪邸、タワーマンション、特注のお家でも実績と経験があります!!
どんな状態であれお客様にご満足して頂けるプランがあります!
「この部屋だけ片付けたい」「この部分だけ」等、お気軽にご相談下さい!!

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ