ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

愛知県豊明市 平屋 一軒家 取り壊し 不用品 回収 処分

■2019/10/14 愛知県豊明市 平屋 一軒家 取り壊し 不用品 回収 処分
皆様こんにちは。


今回お伺いさせて頂いたのは、愛知県の豊明市。
長年空き家となって、たまにご家庭で使用されなくなった物を保管するだけとなっていた平屋の一軒家の収容物を回収にお伺いしました。

所々に小さな隙間があり、近所の猫等が出入りして色々不都合が生じてきたのと、築年数が古くなり老朽化が激しくなったため、取り壊して建て替えを行うため中に保管して有るものを処分する、といったご依頼です。
積み重なった泥や埃、出入りしている小動物の糞尿などがあり、防護衣を着用しての作業となりましたが、お客様から大変綺麗になったとお褒めの言葉を頂けました。

色々な事情な状況により、所有者の方ご本人では手に余る、そんな時には是非とも当社にご相談して頂きたいです。
ご期待に添えるよう、全身全霊で取り組ませて頂きます。

豊明市など愛知県の方々。
お問い合わせお待ちしております。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ