ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

名古屋市熱田区 物置の中の不用品回収 一括

■2019/10/14 名古屋市熱田区 物置の中の不用品回収 一括
皆様こんにちは。


本日は連休最終日、連休前半は台風19号の影響で全ての公共交通機関が止まり、多くの皆さんが多大な影響を受けたのではないでしょうか?
ここ東海地方はもちろん、特に関東甲信越、東北の皆さんが少しでも早く通常の生活に戻れる事を、心から願います。

さて本日の我々ですが、名古屋市内のご依頼主様の住居裏に設置されている農機具用の物置の撤去でごさいます。
物置内に保管されている使わなくなった農機具や機械、ビニールシートや土のう袋の古くなり使用出来なくなった数々の不用品を回収いたしました。

農業に使用されていた物が多く、一つ一つが大切に使用し丁寧に保管されていて、お客様のお仕事に向き合う真摯なお気持ちが伝わってきました。

今回もご依頼ありがとうございます。

私たちもこのような心がけを見習い、今まで以上に真摯に業務に向き合っていきたいと感じました。

熱田区など名古屋市。
物置内の不用品片付け、また物置そのものの回収。
お困りの際は、是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ