こんばんわ(*^_^*)
本日も無事、作業を終え、事務所に戻ってこれました(*^_^*)
本日の作業実績をご報告いたします( ..)φメモメモ
市川市に男性スタッフ三名、軽トラック一台、一t車一台での作業となりました♪
軽トラック積み切りプラン&ハウスクリーニングのご要望でお伺いしました(●^o^●)
アパートの片付けで1Kの間取りでした(^◇^)
お客様といるものいらないものを分別しながら作業を行い、午後からはエアコン、床、トイレのクリーニングを行いました!!
午後13時過ぎには全ての行程を終え、お客様もキレイになったお部屋をご覧になり大変満足しておられました♪
弊社はゴミ屋敷の片付けから一点ものの回収まで幅広くサービスを展開しております!!
是非、お困りなお方がいらっしゃいましたら、弊社までご連絡くださいませ(*^_^*)
安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束致します。
お部屋片付け日本一
0120-86-5354