ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

茨城県 古河市 ゴミ屋敷 回収 電話

■2019/09/04 茨城県 古河市 ゴミ屋敷 回収 電話
こんにちは!

本日は、茨城県古河市にてゴミ屋敷の清掃作業をさせて頂きました。アパートの2LDKで全体的に腰位まで高さがあるような現場でした。

トラック2台を必要として、人員も10人と大掛かりな作業となりました。

かなりの重労働とはなりましたが、何とか規定時間に終わらせる事が出来ました。

9月に入り、季節の変わり目となって参りました。
お部屋片付け日本一で一番多い、問い合わせがゴミ屋敷の清掃作業です。
初めて、ご連絡をする方が多いので、不安な方も大勢いらっしゃいます。
その中で、私達は、安心と親切をもってお客様に誠心誠意対応しております。
お一人で悩まず先ずはご相談下さい。

お部屋片付け日本一では、お電話は勿論、メールやLINEでもご対応させて頂いております。
どんなに小さい事でも構いません。我々、担当スタッフが親身になって対応させて頂きます。

季節の変わり目となりました。お部屋の中を綺麗にしてみませんか?

宜しくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ