ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

川崎市高津区 遺品整理 低予算

■2019/03/14 川崎市高津区 遺品整理 低予算
習慣で上着を着て出かけると、軽く汗ばむ気候になりましたね。もう少しすれば、桜も咲き始めるでしょうか?
今回は、川崎市高津区へお伺いしました。最近、神奈川県エリアからのご依頼を多く頂いています。嬉しい限りです。
今回は、親御さんがお亡くなりになり、一軒家を売却するための不用品一括処分をご希望のお客様からのご依頼です。
生前整理で少しずつ物を処分されていて、4LDKのお家ですが、残された不用品はとても少なかったです。2tショートトラック一台あれば十分な量でした。
しかし、お客様は低予算での作業をご希望されており、2tショートトラックの料金ではお客様にご納得頂けませんでした。
そこで、プランを1t車の積みきりパックに切り替え、家具や家電などの処分が難しい物を、優先的にこちらでお引き取りする代わりに、車両に積みきれるまでの作業という形で、低予算での作業を実現しました。
家具・家電は全て車両に積み込む事が出来ましたので、お客様にもご満足頂けました。
お客様のご予算と満足という2つの重りを天秤にかけて、1番良い方法をご提案するのが我々の仕事でもあります。14年間の経験がありますので、様々なやり方を提案できるかと思います。
ご相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。誠心誠意対応致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ