ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

足立区 遺品整理 大量ゴミ 害虫駆除

■2019/03/13 足立区 遺品整理 大量ゴミ 害虫駆除
お疲れ様です!本日は足立区にて、
遺品整理の作業に伺いました。

アパートの一室で生活ゴミ、新聞紙、書籍などが大量に散乱し、ベランダへ出る窓もゴミの重さで割れてしまっています。そこから冬の間に部屋に侵入したネズミによる被害がかなり甚大で、あらゆるものが噛み砕かれて粉々になっている状況でした。

今回は2tロングトラックの積みきりプランでの作業でしたが、大量の新聞紙、書籍の重さだけでも相当な重さですが、窓が破れて湿気を含んだ湿りゴミ(産廃のマニュフェスでの呼び名→処分代も高くなる)が窓を挟んで内外にはさみうち状態で腰くらいまで積み上がっており、かなり難易度の高い作業でした。

上記の様な状態でトラックを満載にしてしまうと間違いなく積載量オーバーになってしまうため、急遽人員用で現場に持ち込んでいた1t車に分乗させてなんとか回避しました。

お客様にも大変ご満足いただき、大変な作業を労っていただきました。

余談になりますが、害虫駆除などを作業後にお考えの方は、弊社の提携業者をご紹介することも可能です。

お問い合わせ、ご相談をお待ちしております。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ