ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉県 検見川 ゴミ屋敷 業者

■2019/03/07 千葉県 検見川 ゴミ屋敷 業者
本日は雨ですね。。

出勤した時には全身びしょぬれでした。。(笑)

さてさて、本日は千葉県は検見川に男性スタッフ四名、二tトラック&一t車でお伺いしました。

お客様と見積時に時間をかけてお話をし、最適なプランをご提示し、本日作業する流れとなり、二tトラック積み切りプランでの作業となりました。(*^_^*)

九時に作業を開始し、入口から生活ゴミが溢れており、残しておくものを除外してスピーディーに片付けました(●^o^●)

割れ物等もはっきりきっちり仕分けをし午後12時には全ての作業を終える事ができましたヽ(^o^)丿

お客様と一緒にお部屋を最終チェックし、大変満足してました。

積み切りプランだったので洗面台は片付けられなかったのですが、残りはお客様が個別で片付けるとおっしゃってましたヽ(^o^)丿

弊社はお客様第一主義で作業をしております。。

安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束しますので、どなたでもご連絡してください!(*^_^*)

スタッフ一同、誠心誠意対応致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ