ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

台東区 リフォーム 残置物 一括回収

■2019/03/07 台東区 リフォーム 残置物 一括回収
今日もシトシトと雨がつづきますね。

さて本日は台東区にて、一軒家のフルリフォームに伴う居室内の一括回収依頼でした。リフォーム業者さまからのご依頼です。弊社ではゴミ屋敷など多くの場合は住居人様ご本人からのご依頼ですが、その中でも少なからずリフォーム業者さま、不動産屋さん、葬儀屋さん、地域の行政など法人様からのご依頼も御座います。2tロング車1台分の作業でした。

元々の住居人が残していった残置物を全てお引き取り。雨に打たれながらの搬出作業はなかなかの重労働です。チームワークとお互いの声掛けで士気を上げながら迅速に作業を進めていきます。

無事に現場での作業を終わらせた後は弊社倉庫に持ち込んで最終仕分けをします。

各処分場、リサイクルなど適材適所で出来るだけゴミ→資源に変えるように日々徹底しています。

お客様が同じ業者さまなので最終チェックも同じプロ目線。緊張の瞬間ですが問題なくとても満足していただきました。

帰りがけにお茶と地域で有名だというメンチカツをいただきました。さすが地元の有名店、とてもジューシーで美味しいメンチカツでした!ありがとうございます!

それではこれから中間処分場に本日のゴミを持ち込んで一通りの作業が終了します。

晴れ間が待ち遠しいですね!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ