ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

神奈川県横浜市青葉区 ゴミ屋敷 片付け清掃

■2020/06/01 神奈川県横浜市青葉区 ゴミ屋敷 片付け清掃
こんにちは。

6月に入りましたが、近日続く雨で気温は低く本日は作業しやすい日となりました。

本日は神奈川県横浜市の青葉区にお住まいの方からのご依頼です。
お部屋の状態は1部床が見えないほどにゴミが溢れており、主な回収物はペットボトルなどの飲み物の容器・タバコの吸殻・紙類などです。
作業は居室ゴミ回収担当と玄関回収兼搬出担当に別れて始めました。飲みかけのペットボトルは流し台に纏めておき、残しものの家電や貴重品を避けながら仕分けをしてゴミを袋につめていきました。お客様もこまめにお部屋に顔を出して下さったため、カーペットや布団など処分するか直ぐに確認していただくことが出来たため、スムーズに作業が進みました。
最後はお客様に「素早く作業が終わって助かりました」と笑顔で喜んでいただくことができました。
ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ