ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 東村山市 ゴミ屋敷 放置 片付け清掃

■2020/05/27 東京都 東村山市 ゴミ屋敷 放置 片付け清掃
こんにちは。
本日も事故なく怪我なく帰社致しました。
最近の日中は半袖でも汗をかくくらい一気に気温が上がり、夏の始まりかと思わせる感じですね。夜でもムッとする時もあります。

季節が変わったと思えば奄美大島は梅雨入りをしたと、雨が続く日がやってきます。湿気対策など、いかがでしょうか?

新型コロナウイルスが世界中で悪さをし始め、そろそろ慣れてきた頃だと感じています。
慣れた時期に気を抜いて感染してしまう事で「第2波」がやってきます。
1ヶ月半もの間、我慢出来たのなら習慣化してしまいましょう!
手洗いやうがい、など何度も聞いているとは思いますが気を抜かず耐え抜き堪えましょう。


それまで
本日は東京都は東村山市にありますマンション3階部、ゴミ屋敷の片付け清掃のご依頼です。
作業日はこちらの都合に合わせて頂いているので段取り良く動く事が出来ます。

玄関からほぼ平均的に身長以上に積み重なりミルフィーユ状態も、回収し細かな所を残し本日は終了。
広々とした空間は我々にとっても自信と満足感でいっぱいです。
まだ完了はしていないので、最後まで気を抜かず責任を持って作業に当たります。

どんな状況でも終わらない現場はありません。

我々にお任せ下さい。

「安心と信頼と実践、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ