ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

名古屋の緑区 アパートのゴミ屋敷分別片付け 不用品回収

■2020/05/22 名古屋の緑区 アパートのゴミ屋敷分別片付け 不用品回収
皆様こんにちは。


ここ数日は大分暑くなって来ましたね。
体調管理に十分に気を付けて日々走り回っております!

さて今回お伺いしたのは名古屋市の緑区、アパートの3階にお住まいの方で、ゴミ屋敷になってしまったお部屋を片付けて、不用品を処分して欲しいとのお話しです。

現地に到着して室内を確認させて頂いたところ、間取り1Kで浴室とトイレが別の物件で、玄関から室内の全域に空き缶やペットボトル等のゴミが散乱していて、トイレや洗面所までゴミで埋め尽くされていました。
ご依頼人様から、家具・家電品は今後も使用するため残し、生ゴミや流し物・スプレー缶やライター等の危険物はご自身で処分するとのお話しがあったため、それ以外の不用品ゴミを分別しながら袋詰めして回収させて頂いた他、不用と言われた衣類や小物等を回収させて頂き、作業を終えました。

緑区など名古屋でゴミ屋敷にお悩みの方。
大量でも少量でも、是非ご相談お待ちしております。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ