ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

愛知県岡崎市へ社員寮のゴミ屋敷お片付け 不用品の回収処理

■2020/05/18 愛知県岡崎市へ社員寮のゴミ屋敷お片付け 不用品の回収処理
皆様こんにちは。


今回お伺いしたのは愛知県岡崎市。
ご依頼人様は岡崎市内にある会社の社員寮の管理人様からご連絡を頂き、寮の一室を片付けて欲しいとのご依頼でした。

現地に到着し室内を確認したところ、間取りは1Kでトイレと浴室が別の物件で、キッチンは通路横に流し台とコンロがある部屋でした。
室内の状況は、玄関を入ってすぐにゴミが山積みになっていて足の踏み場も無く、そのゴミの山が室内の一番奥までビッシリとある、といった状況でした。

ご依頼人様からは、生ゴミ・流し物・スプレー缶やライター等の危険物と、テレビ・洗濯機・冷蔵庫等の大型家電品は残して欲しいとのお話しでしたので、それ以外の物を全て分別しながら片付け、全て不用品を回収処理させて頂きました。

アパートでもマンションでも社員寮でもどこでも。
名古屋市や豊田市、岡崎市など愛知県でゴミ屋敷のお片付けや不用品の回収わ処分処理にお困りの際は、是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ