ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 目黒区 不用品回収 クリーニング

■2020/05/03 東京都 目黒区 不用品回収 クリーニング
こんにちは。

5月に入ってから急に気温が上がり、昨日の29度の予報に続き本日も27度とかなり汗ばむ日となりました。

本日は東京都目黒区のアパートにお住まいの方からの依頼です。依頼内容は不用品の回収と風呂・台所のクリーニングです。室内はゴミ屋敷という程ではなく、おひとりで片付けるのが大変なため服・本・DVD・アクセサリーなどが散らかっている状態でした。玄関から奥に向かってお客様と一緒に仕分けをしていき、場所が空き次第台所と風呂場のクリーニングを行いました。台所の頑固な油汚れは傷にならないよう時間をかけて洗剤で磨いてゆき、お風呂場の特に目立つ浴槽下のカビは、棒とタオルで汚れを掻き出してからバケツに溜めた水で押し流して綺麗になりました。「部屋がスッキリした」と片付け終えた部屋を見渡したお客様に笑顔で声を掛けていただくことができました。

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。

よろしくお願いします。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ