ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 足立区 マンション ゴミ屋敷 片付け清掃

■2020/04/20 東京都 足立区 マンション ゴミ屋敷 片付け清掃
こんにちは。
今日も「事故なく」「怪我なく」無事に帰社しております。
今日は朝から雨が降ってい電車で出勤しました。風も強く寒さを感じました。
私は東京メトロを利用しますが、自粛とは言え、人は多いです。それとマスクをしていない方もおられるので一般販売を迅速に対応してもらいたいのが正直な気持ちです。

寒くなったり暖かくなったり衣類の調節が難しいですね。
流行りの事もあり、「手洗いうがい」の励行を。乗り切りましょう!

それでは
本日は東京都は足立区にあります、マンション3F部のゴミ屋敷の片付け清掃、2トンショート積みきりのご依頼でした。
目の前にトラックを停める事ができ、また作業前ミーティングと役割分担で人員を適材適所に配置、搬出距離が短い分作業優先で時間を短縮、作業致しました。
何も問題なく、作業を終えご依頼人の笑顔が見れました(^^)

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ