ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

神奈川県 保土ヶ谷区 当日対応 不用品回収処分

■2020/04/08 神奈川県 保土ヶ谷区 当日対応 不用品回収処分
こんにちは。
満開だった桜が葉桜に変わり寂しくなりますが、たんぽぽなど他の花が咲き始め寒かった時期がやっと終わることを実感でき、気候も過ごしやすく嬉しくなります。明日は雨の予報ですが外出の際は傘をお忘れなく。

本日は神奈川県保土ヶ谷区にお住まいの女性からです。
当日のお電話での依頼で、不用品の回収とのことでお伺いしました。お部屋の状態は、ゴミ屋敷というほど汚れてはいませんでしたが、部屋の隅に不用品が散らかっていました。
主な回収物は服・ダンボール・食品のトレーでした。事前にお客様の方で不用品はゴミ袋に入れてまとめておいて下さったため、中身の分別を確認しながらゴミ袋に入れてスムーズに搬出が出来ました。作業中お客様も小さなゴミをまとめたり掃除機をかけて下さったりと積極的にご協力下さり、最後は笑顔で喜んでくださいました。

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。

よろしくお願いします。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ